SC430入荷★

本日SC430入荷いたしました!!


私自体あまり車のことあまりアップしないのですが今回のSC430は気になったので書いてみます。

今回入庫したSC430は内装が赤色の派手な色をしています。

眩しいくらいの赤色です。

そしてSC430はオープンカーになるのでオープンにして走ると目立つこと間違いなしです。

当時、世界初となるすべての駆動を電気モーターによって行うタイプで、小型モーターを10個搭載しています。
エンジンもV8、4300ccと大排気量なので走りに力があり気持ちよく走れます。

乗車人数は4人となっていますが多くの高級オープンカー同様に後部座席は着席部分がほとんどありません。

狭いなとお思いでしょうがトランクはルーフオープン状態でもゴルフバック1個は入るスペースは確保できます。

音響設備もマークレビンソンプレミアムサウンドシステムが標準装備なので音楽も綺麗な音で聴くことが出来ます。

春の足音はもう少し先ですが春に向けて一足先に購入されてみていかがですか?

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介