ふっかーつ!!

みなさま、こんにちは。

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません(><)






それはある朝突然に、、、、、、

私の体はまるで鉛のように重たく。。。

その朝は海で泳いでいる夢を見たので、きっとまだ夢の中にいるんだろうなと

ぽわーんと考えていました。

いやいや、そんなはずは無い!もう朝よ!起きなくっちゃ!!

いざ行動を開始しようと、お布団から這い出ても、ぽわーんが治りません。

ぽわわーんとしたまま、朝ごはんを食べてみましたが、味がしないーーー!!!!!


なんと・・・!A型インフルエンザにかかっておりました。


新年早々、多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お休みをいただいた分、今日からしっかりとお仕事させていただきますので、よろしくお願い致します!


さて!話題は変わりまして・・・
ただいま、御来店いただいたお客様にはイタリアンエスプレッソをプレゼントいたします!

とても味わい深いコーヒーでございます。

じゃじゃーん!


コーヒーの後ろには、しれっと、RX-8が写ってますね(^v^)ノ

写真のアップに成功しましたぁ!!!!

S野さん、ありがとうございます!!!!

申し訳ありません!写真をアップできたことに感極まって話がそれてしまいました><


このespresso black!(名前もまたカッコイイですね)数に限りがございますので、

どうぞお早めにご来店くださいませ☆





このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介