正月気分も終わりました

最近ブログの更新率が悪い。。。

そうです!

事務員の方がインフルエンザになりブログを書けていなかったみたいです。

申し訳ありませんでした。

皆さん、体の調子はいかがですか?

関東の方では爆弾低気圧により7年ぶりに雪が積もるほどの大雪になったそうです。

大都市での大雪は交通機関を麻痺させ、パニックにさせてしまいます。

ニュースを見ていたら、雪が降ってタイヤチェーンを巻こうと思っても巻き方が分からない。

前の車に使っていたやつがあるから使えるだろう。

ニュースを見て驚きました。

いざというときに困るのは自分自身なんです。

天気が崩れる、雪が降るのがわかっていたら前もって準備をしましょう。

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介