きました!!

とうとう入庫いたしました!

スカイラインGT-R R32


日産車の中でも一番速いとされているスポーツカーです。

スポーツカー好きに知らない人は居ないくらいの名車です。

僕の大好きな漫画「頭文字D」の中でこんな台詞があります。

「後ろのRのエンブレムは最速の証」

確かに速いです。

速すぎます。

そしてフォルムもとてもかっこいいです。

今回入庫したスカイラインGT-R R32は後期の最終型になります。

外装はとても綺麗です。

走りの5速MT。

クラッチがツインプレートが入っているので初めはかなり乗りにくく感じると思います。

でも走り出したらとてもじゃないくらい速く楽しい車です。

そこのスポーツカー好きのあなた!

一見の価値はあります。

一度観に来られてはいかがですか?


このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介