ムシムシ~

 みなさん こんにちは!

バージョン北九州店です


梅雨に入っているせいでしょうか

ムシムシ 暑いです💦

梅雨といえば アジサイですよねぇ

ところで 

普通に 花だと思っていた部分は

じつは 花びらではなく ガクらしいです…

ごぞんじでしたか?

私は 最近知りました 


それでは 今回も

近辺の お花たちを お楽しみください~🎵










ここ数日は 天気も良いそうで
お出かけしたくなります

そんな時は 是非 バージョン北九州店へ

ご来店 お待ちいたしております😀

 〒807-0831
北九州市八幡西区則松4丁目15-3
バージョン北九州店
TEL 093-693-1330



 



コメント

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介