もふもふのお客様 6

こんにちは。バージョン北九州店です。

大好評のもふもふのお客様は今回で第6弾!

今回の素敵なお客様は、

ポメラニアンのモコ様♡


360°どこから見ても
ふわっふわの魅惑のスタイルに
キュートなスマイル!
ぬいぐるみのようなモコ様です♡


レクサスのプレミアムスポーツクーペ RC-F
を見にご来店いただきました。

走りを追求したスポーツモデルだけに与えられるという、
富士スピードウェイに由来する「F」の名を持つRC-F。
「サーキットで走れる」という無駄のないボディ。
V8エンジンの心地よい咆哮を4連エキゾーストマフラーが奏でます。
モコ様のドライビングフィールも盛り上がること間違いありません!
アクティブリアウイングとともにモコ様のふわふわヘアをなびかせて
素敵なドライブをお楽しみいただけます!

人間工学に基づいて開発されたドライバーズシート
ご主人様にもリラックスしていただけますよ。

モコ様、またのお越しを心よりお待ちいたしております。


家族で乗る車だから、次の車探しもみんなで探したい。
家族で乗っていた大切な愛車、売るときも一緒に決めたい。
新しいお車をお探しの際も、愛車のご売却も
大切なご家族とぜひご一緒にお越しくださいませ。

※もふもふのお客様のご来店の際は、
展示場内および駐車場内では飼い主様にて抱っこ、もしくはペットカートでの同伴をお願いしております。
展示車へわんちゃんが直接ご乗車いただくこともは遠慮いただきますようお願い致します。
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


株式会社 バージョングループ
バージョン北九州店
福岡県北九州市八幡西区則松4-15-3
093-693-1330
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜・第2水曜

コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介