いよいよ開幕です

 みなさまこんにちは!

バージョン 北九州店です


今日は朝から晴天で

外では蝉が元気に大合唱大会です(ほんと元気ですよね…)


いよいよオリンピックの開幕です

コロナ禍で 大会が延期になったり

その他いろいろな問題があったりしましたが

選手の皆様の熱いプレイで

勇気と感動をいただきたいと思います

がんばれニッポン!!

私たちはTVの前から応援します


ところで 来週の7/28(水)は

"土曜の丑の日"ですよ

ウナギの日です

ウナギはビタミンAなど

栄養豊富な食べ物になります

これからもまだまだ暑くなりますし

皆様も十分な栄養と

たっぷりな水分補給で

お過ごしくださいませ


ただいま連休真っ最中ですが

バージョン北九州店では

多数お車をとり揃えて

皆様のご来店 または

お電話でのお問い合わせなどなど

こころよりお待ちいたしております


バージョン 北九州店

福岡県北九州市八幡西区則松4丁目15番3号

☎093-693-1330















コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介