マツダCX-3ソウルレッドクリスタルメタリック

 \4連休は全力営業中です!!/

さぁ4連休がスタートしました♪

みなさんのご予定はいかがですか?

東京オリンピックのTV観戦、

ちょっとお出かけ、自宅でゆっくり♪

ワクワクしますね!!


さて、今日はマツダCX-3の

ご紹介です。

H30年式 走行4.8万km・車検R5.3月
20Sプロアクティブ4WD

ところで広島カープのヘルメットの赤
マツダ車の〝ソウルレッド〟
をイメージして開発されたそうですね。

でも単に同じ色を使ったのではなく、
いろいろなご苦労があったそうです。

ヘルメットの曲面にクルマの色と同じ塗料では
鮮やかな赤にはならないそうです。。

実際に、昼と夜・芝生の上では
どう見えるか?
など試作を繰り返して、
ヘルメット用の〝ソウルレッド〟
が誕生したそうです!

熱い思いを感じますね!

スカイアクティブテクノロジー開発には、
「ゼロからの革新。世界一のクルマを作る。」
の思いがこめられているそうです!!

内装もかっこいいですね!
ハーフレザーシートです♪

ご家族とお出かけ時にも便利なシートアレンジ♪

便利な収納スペース♪

BSM(ブラインドスポットモニター)
が車線変更をアシストしてくれます♪

ヘッドアップディスプレイ、いいですね♪

夜の運転も安心ですね♪

いかがでしたでしょうか?
「女性にも優しい運転席空間」と
大人気のマツダ車です♪

私たちもヘルメット用のソウルレッド開発の
熱い思いに負けないくらいに
この4連休を全力営業します!
冷たいお飲み物をご用意して
お客様のご来店を心よりお待ちしております!

この展示車は7/22(木)現在、HP・カーセンサー
・グーに未だ掲載されておりません!
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ!


バージョン北九州店
☎093-693-1330

コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介