カスタム多数!コペン入庫!!

カスタムパーツを多数取り付けているコペンが入庫致しました。

オープンではおなじみのコペンですが、なかなかカスタムした車は入庫しません。

ですが、久々にカスタム車両を買い取り致しました!!


H22 ダイハツ コペン アルティメットエディションS

■走行距離 3.5万Km

■車検    H25年12月

車両本体価格: ¥1,790,000



内外装ともにいろいろカスタムされておりますのでピックアップしたいと思います。


 まずアルティメットエディションS専用でおなじみの『レカロシート』&『シートヒーター』です。

この装備はアルティメットエディション専用になります。

ほかにも『ビルシュタインショックアブソーバー』・『専用フロントグリル』などがあります。


次に社外品ですが、通常純正MOMOステアリングが標準装備なんですが、あえてハンドル径の小さい社外MOMOステアリングを採用。

軽自動車特有の狭さをハンドル径を小さくすることによって広くしています。

また純正メーターもパネルを社外品に交換することによって、メーターもより見やすくなっております。

照度も変更可能ですので、眩し過ぎることもありません。


次に外装ですが、社外テールランプを始め、社外マフラーやエアロ・AWなどいろいろなところも手を入れてます。

マフラーは『FUJITSUBO オーソライズK』を採用。

パフォーマンスとクオリティ・ヴィジュアルを兼ね備えた、軽自動車専用マフラーです。


また、ディスチャージヘッドライト・フォグランプをはじめ、Jモードフルエアロを装備。

軽自動車エアロパーツ専門店が手掛ける、迫力のあるエアロパーツです。

足廻りにはアルティメットエディションS専用『ビルシュタインショックアブソーバー』や『ホットスタッフ クロスロードプレミアム6ライト』を装備。


エンジン廻りでもかなりのカスタムパーツを採用。

『テイクオフ ブローオフバルブ』や『テイクオフ オイルキャッチタンク』

『HKS インタークーラーパイプ』や『Dスポーツ エンジンカバー』

『タワーバー』や『ボンネットダンパー』など多くの部品を取り付けています。


かなり仕上がりの良いコペンです。

是非店頭にてご覧下さい。

企画・ネット担当:下野


このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介