サマーフェア1日目!

今日はとても天気が不安定な1日でした。

晴れたかと思うといきなり大雨が降ったり。。。

雨が降ったかと思うといきなり晴れたり。。。

その中でも多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。

サマーフェア対象車が2台売れました!



ご成約頂き、有難う御座います。

その他にも ミニバン1台・輸入車1台 合計4台ご契約頂きました。

納車まで少々お待ち下さい。


サマーフェアですが、まだ2日あります。

フェア対象車もまだ9台あります。

お車をお探しの方、是非バージョングループ北九州店にお越し下さい!!

企画・ネット担当:下野

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介