ロードスターを詳しく調べたところ
最近入庫したロードスター。
詳しく調べてみると驚きました。
見た目は普通のロードスターなんですが、
ロードスターが好きな方はグレードを見ると気付くかと思いますが、
なんと レース仕様で作られた車でした。
しかも、後ろから見るとロールバーが付いてるではありませんか!

マツダ
ロードスター
NR-A
ロールバーが付いてます!
サービスに確認したところ純正部品であることが判明!
陸運局にも問い合わせして頂き、車検もOKだということです。
ついでにディーラーにも確認したところ、
ロールゲージをつけている車はそんなにいないとか。
NR-A 専用 のロールゲージになるので、数が少ないようです。
内装はナビも付いてます。
本革ステアリングは標準。
その他にも前オーナー様に確認したところ、エキゾーストマニホールド(以下エキマニ)を
交換していると聞きました。
早速ネットで金額などを調べてみると。
197,400円 ・・・。
ちなみにロールゲージも調べてみました。
144,900円
こっちも高い!!
マキシムレーシング製
エキゾーストマニホールド
197,400円
マツダ 純正部品
NR-A専用ロールゲージ
144,900円
前オーナー様はとっても大切にされているようですね。
また、このお車 非常に調子がいい!
次に買うお客様はとてもお徳だと思いますよ。
1台1台調べてみると面白いですね。
毎日少しずつ調べてみようかと思います。
詳細は↓
http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_stock_detail1?in_carno=3303&in_shopno=343-1&in_all_show=1
詳しく調べてみると驚きました。
見た目は普通のロードスターなんですが、
ロードスターが好きな方はグレードを見ると気付くかと思いますが、
なんと レース仕様で作られた車でした。
しかも、後ろから見るとロールバーが付いてるではありませんか!

マツダ
ロードスター
NR-A
ロールバーが付いてます!
サービスに確認したところ純正部品であることが判明!
陸運局にも問い合わせして頂き、車検もOKだということです。
ついでにディーラーにも確認したところ、
ロールゲージをつけている車はそんなにいないとか。
NR-A 専用 のロールゲージになるので、数が少ないようです。
内装はナビも付いてます。
本革ステアリングは標準。
その他にも前オーナー様に確認したところ、エキゾーストマニホールド(以下エキマニ)を
交換していると聞きました。
早速ネットで金額などを調べてみると。
197,400円 ・・・。
ちなみにロールゲージも調べてみました。
144,900円
こっちも高い!!
マキシムレーシング製
エキゾーストマニホールド
197,400円
マツダ 純正部品
NR-A専用ロールゲージ
144,900円
前オーナー様はとっても大切にされているようですね。
また、このお車 非常に調子がいい!
次に買うお客様はとてもお徳だと思いますよ。
1台1台調べてみると面白いですね。
毎日少しずつ調べてみようかと思います。
詳細は↓
http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_stock_detail1?in_carno=3303&in_shopno=343-1&in_all_show=1