4WD乗りました

久しぶりに4WD車乗りました。


買取車・下取車は全て北九州店にて再生作業をするのですが、


V3の商品車の78プラドにタイヤがたくさん載ってました。


このままじゃ再生できないので、連絡すると持ってきてほしいとの事。


V3の営業マンに話があったので、久しぶりに行くことにしました。


私も4WD車が好きなので、久しぶりに見るのもいいものですね。







最近、同僚が耶馬溪にある【大谷渓谷】に遊びに行ったらしいのですが、


その話を聞いて4WD車が欲しくなってます。


そのときの記事です↓
http://version-g3.blogspot.jp/2012/06/blog-post_16.html


そろそろ暑い夏がやってくるので、避暑地で過ごすのもいいですよ。


V3の営業で人集めてイベントでも開いたらいいのに。


たまには違う車に乗るのも悪くないですね。



このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介