夏季限定ドリンク

皆様こんにちは、バージョン北九州店です。


毎日暑いですね😎

夏本番はこれからというのに、もう身体がついていきません。。


そんな暑い日々でも皆様にお楽しみいただけるよう

ドリンクサービスをリニューアルいたしました😊


まずはレギュラーメニューのアイスコーヒー🥰

感染症対策の一環で紙パックドリンクでのご提供を行っておりましたが

ホット同様にアイスでも

挽き立ての美味しいコーヒーを味わっていただけるようになりました☕

さらにホイップクリームを浮かべた

ウインナーコーヒーも追加になりました🐄


夏季限定には

トロピカルアイスティー🍊

ハーブの香りで夏らしいさわやかなアイスティーです

※プラスチックカップでご提供いたします。


ぜひご賞味くださいませ💁

ご来店を心よりお待ちしております💁



株式会社 バージョングループ

バージョン北九州店

807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松4-15-3

093-693-1330

営業時間  10:00~18:00

定休日 火・第2水曜

コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介