2月決算前だおし大商談会

 1月の初売りSALEに

たくさんのご来場・お問合せ

ありがとうございました!

初売りガラポン抽選会・ご来店ガチャコップ
では、お客様が笑顔で楽しんでくださって
私たちもその笑顔に〝福〟をいただき
良い年をスタートさせることができました!
ありがとうございました!
来年の初売りも喜んでいただける
企画を考えます♪


さて、2月は

決算前だおし大商談会

を開催いたします!


当店は展示車に〝3つの安心〟をお付けしています♪

ぜひお車選びをゆっくり安心して

楽しんでください!

引き続き当店の

買取り下取り額

にもご期待ください!


ご来場プレゼント・ご成約プレゼント

もご用意して

スタッフ一同みなさまのご来場

心よりお待ちいたしております!

----------------------------------------
バージョン北九州店
北九州市八幡西区則松4-15-3
TEL:093-693-1330
----------------------------------------

コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介