今年も一年大変お世話になりました!

 今年も色々あった一年でした💦💦

そんな中たくさんのお客様に

お越しいただき、たくさんの元気を

いただきました!😀

本当に感謝感謝の一年でした!

ありがとうございました!


お店は明日1/29㊍〜1/5㊍まで、

年末年始休業をいただきまして、

初売りは、1/6㊎となっています。


2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください!


------------------------------------------------
バージョン北九州店
福岡県北九州市八幡西区則松4-15-3
093-693-1330
------------------------------------------------

コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介