程度バツグンのレクサスRCが入庫しましたよ!!

昨日、山口県長門市から程度バツグンのレクサスRC350が入庫しました。査定にお伺いした当日最初に当社のコールセンターSさんの事を褒めて頂きながら査定がスタートし1時間半ぐらいお話しさせて頂いた後に快くご契約いただきました。お車はアルミホイールのガジリ傷もなく中は禁煙車で外装はカーポート車庫で内装外装ともにきれいなお車でした!お引取りの時もきれいに洗車して頂きお譲りいただきました!程度の良いRCお探しの方はお早めにチェックして下さい!!急いで下さい!!
 

※途中に長門の温泉の近くの風景の写真を撮ってみましたきれいな川でした!!
 
こちらも近くの風景でコスモスが咲いておりました
ピンクの花言葉は「純潔」、白は「優美」「純潔」、紫や赤は「調和」「乙女の愛情」、黄色は「自然美」「幼い恋心」、そして黒(チョコレートコスモス)は「恋の思い出」「移り変わらぬ気持ち」だそうです!!

ちなみに和名の「秋桜(あきざくら)」は後になって俗名となった名前で、正しくは「大春車菊(おおはるしゃぎく)」という和名だそうです。


買取強化中!!

そこでバージョングループ北九州店では
買取を強化し最高値の買取に挑戦しています!!
新車の乗り換えの下取価格や他社の買取価格に、ご不満の方、是非一度当社で査定されて見ませんか?

買取査定ついて

1、査定は無料査定です!
2、現金での買い取りも可能です!
3、買取金額と別に手数料などはかかりません!
4、自社にて必ずすみやかに一度、名義変更いたします!
5、名義変更後の車検書のコピーを郵送しています!

バージョングループ 
電話 093-693-1330  
担当 川上


 


 

コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介