GWの休業日 と 5/6スタート「熱い!バージョン!!大商談会」のお知らせ

 4月もたくさんのご来場ありがとうございました!

コロナ禍ということでオンライン相談や平日のご来店予約が少しずつ増えるなど変化を感じました。

引き続き私たちもお客様の不安にご対応できますよう、しっかりお店作り・体制を整えたいと考えております。

何でもお気軽にお問い合わせください!


さて、みなさまGWの過ごし方はどうされますか?

また我慢のGWになりそうですが、その中でも何か楽しめることを見つけたいですね!

楽しいDIYのご紹介等ございましたら、ぜひ当店ブログやSNSに投稿をお願いいたします♪


当店は4/28㊌~5/5㊌の間、誠に勝手ながらGW休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


5/6㊍からは「熱い!バージョン!!大商談会」を開催いたします!

お得なお車のご購入プランをご提案させていただきます!

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております!





※「オンライン相談・見学」では、LINEビデオ通話やiphoneFaceTimeなど
で店内をご案内させていただきます。
※LINEビデオ通話のデータ通信量の目安は10分51MB・30分153MB
(1GBの5~15%)となり発信者にも受信者にも
データ通信料がかかります。
Wi-Fi環境でのビデオ通話をお勧めいたします。


株式会社バージョングループ

バージョン北九州店

福岡県北九州市八幡西区則松4-15-3

093-693-1330


コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介