4月大感謝祭セールのお知らせ

 3月の決算大商談会、たくさんのご来店・お問い合わせ誠にありがとうございました!

コロナ禍ということでオンラインでのご来店のお客様が数名いらっしゃいました。

「私たち(スタッフ)の顔が見えて安心できた。」と嬉しいお声をいただきました。私たちもお客様のお顔を拝見できて、電話やメールとはまたちがった〝つながり〟を感じることができました。

今後も引き続きお気軽にオンライン相談をご利用ください。


さて4月は大感謝祭セールを開催いたします!

おかげさまでバージョン北九州店移転OPENから12周年、日ごろの感謝の気持ちをこめまして、様々な〝お得・納得〟をご用意いたしております!

全国保証付・車両品質評価書付の安心中古車をズラリ展示しておりますので、ぜひご家族ご友人とご一緒にお越しくださいませ♪


コロナ対策をしっかりしてお客様のご来店を心よりお待ちしております!



※「オンライン相談・見学」では、LINEビデオ通話やiphoneFaceTimeなどで店内をご案内させていただきます。
※LINEビデオ通話のデータ通信量の目安は10分51MB・30分153MB
(1GBの5~15%)となり発信者にも受信者にも
データ通信料がかかります。
Wi-Fi環境でのビデオ通話をオススメいたします。


株式会社バージョングループ

バージョン北九州店

福岡県北九州市八幡西区則松4-15-3

093-693-1330



コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介