【新型コロナウイルス感染拡大防止のための「営業時間短縮」のお知らせ】


【新型コロナウイルス感染拡大防止のための「営業時間短縮」のお知らせ】

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

株式会社バージョングループでは、政府より緊急事態宣言並びに外出自粛要請が発表されたことを受け、当面の間営業時間を以下の通り短縮をさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどお願い致します。

〈営業時間の変更〉
2020416()より当面の間
10001600
※水曜日は定休日です。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
営業時間を変更する場合がございます。

〈当社での新型コロナウイルスに関する対応について〉
・アルコール消毒液等の設置
・感染予防対策として全従業員のマスク着用。
・ショールーム内の定期的な換気。
・全従業員の体調管理、体調不良者や発熱者の出勤停止。
これはあくまでも予防であり、お客様やお取引会社様、従業員の健康と安全を考慮したものです。

電話やメール・LINEビデオ通話/FaceTimeによるご説明・お見積・ご商談の対応もさせていただきます。
尚、ご予約のないお客様には誠に申し訳ございませんが入店制限をさせて頂く場合が
ございますことをご了承下さい。
詳しくは、当ショールームまでお問い合わせください。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

福岡県北九州市八幡西区則松4-15-3
バージョン北九州店
093-693-1330

コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介