3連休はいかがでしたでしょうか?

おはようございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

3連休はいかがでしたでしょうか。
北九州では初日の土曜日の朝以外はずっと良いお天気でした🌞
SNSではみなさんのお出かけ情報・美味しそうな食べ物情報がたくさん飛び交っていましたね🌴🍦

さてこの3連休、当店にもたくさんご来場いただきましてありがとうございました😀
「クチコミ・車両品質評価書が公開されていて安心できた」などうれしいお声をいただけました。
また「へぇ軽自動車もあるんだ!?知らなかった」などまだまだみなさまにお伝えできていないことをお教えいただけました。

このような貴重なお客様のお声を大切にして今後も「安心・楽しいお車選び」のお手伝いができるお店作りに励みたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします!



バージョン北九州店
福岡県北九州市八幡西区則松4-15-3
093-693-1330

コメント

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介