7月突入!買取強化(^_^)/


7月に入りました!ジメジメと梅雨が続いていますね。。。
台風が3つも発生しているそうで、天気予報もよくわかりませんorz





今年の梅雨開けは20日頃のようです。



18~20日は三連休、お出かけをされる方は天気予報が気になりますヾ(;´▽`A``アセアセ





さて、北九州店では夏休みに向けてフェア、21日に控えたルノー北九州のグランドオープンもありバタバタとしております!





そんななか、ただいま中古車の在庫台数が足りない状況です。。。




バージョングループは皆様の愛車を高く買い取らせていただきます。詳しくは↓URLから!












このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介