こんにちは!

五月も最後の1週となりました。

毎日暑いですね…(^^ゞ
ついつい車のエアコンも、最大にしてしまいがちです。
燃費も悪くなっちゃいますね><


そこで!
これから夏も含め、今月入庫した車で私のオススメを紹介いたします!




平成21年 ホンダ S2000 タイプS !!

天気が良い日はオープンでドライブ!
電動ソフトトップで開け閉めも簡単です♪


黄色いS2000はどこから見ても目立ちます!





次にお勧めするのが…

平成20年 MINI クーパーコンバーチブル サイドウォーク!
こちらは4人乗りのオープンカーです♪
家族でお出かけなどにオープンにしていけば、お子様も楽しいはずです(^_^)/



私も気になるこの車、ブラウンレザーシートや、
チェッカーフラッグ仕様のドアミラー、ルームミラーがお気に入り♪




ここで、スポーツカーの紹介です!

平成26年  日 産 GT-R プレミアムエディション!
2014年モデル!!
カラーは特別塗装色のゴールドフレークレッドパールです。
24金ゴールドでコートされた微細なガラスフレークを混入しており、
他にはない高級さがあります!



内装はファッショナブルインテリア アーバンレッドとなってます!
プレミアムエディション専用のオプションです♪
手に吸い付くようなやわらかい触感のセミアニリン本革で、
私が試しに座ってみました⊂ニ( ^ω^)ニつ

とても手触り、すわり心地がよく包み込まれるような感じがしました・・・!
センターコンソールや、ドアトリムも同様の本革となっており、
プレミアムな室内空間ができていました♪







どうでしたか?
個人的好みが強くなってしまいましたが、今回はこの3台を紹介いたしました。
ここまで見ていただきありがとうございます。

ぜひ一度ご来店されて、実物を見て、乗ってもらいたいと思います!


担当は嶋津でした。

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介