オープン6周年記念フェア&リニューアルフェア開催中!!





4月に突入しましたね!

お花見はされましたか?


桜も満開のこの時期!

バージョングループ北九州店は
現在のこの則松にオープンしました


そして


今年もやります!!!


☆オープン6周年記念☆



そして今年は

さらに!!

☆リニューアルフェア☆

も合わせて開催します!









4月1日より4WD専門店のV3が
北九州店に移転してきました(^^)

北九州店はさらにさらにバージョンアップしております!


本格4WD車も多数入庫してきております



この機会にぜひぜひお越しくださいませ


















このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介