キッズスペース誕生



早いものでもう3月ですね!

卒業式の方も多いのではないでしょうか(^^)

卒業式なんて懐かしいなぁ~と思う今日この頃です(笑)



さて、今回北九州店にキッズスペースを設置いたしました☆

商談中はどうしてもお子様には退屈な時間ですよね。

キッズスペースの中でならお子様も退屈せずに

安全ですので、お父様お母様も安心ですよね!

これからは思う存分に遊んでいただけます(^^)







まだまだ設置したばかりで、おもちゃも少ないですが

これからもっと遊び道具など充実させていこうと計画中です♪


ぜひ、お子様もご一緒にお越しくださいませ

スタッフ一同、心よりお待ちしております







このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介