大きな虹!


昨日夕方,
超!出現!!
見られた方いらっしゃいますか(^^)?
端から端まで途切れることなくかかっていて、
本当に絵に描いたような美しい虹でした!
しかも薄く二重に・・             
写真はちょっとイマイチかな・・、
曇り空でしたが、とてもキレイでしたよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。
北九州店は夏休みもお盆も営業しております(^^)
新しいお車もどんどん入庫しております!

スポーツカー、セダン、SUV、ミニバン、
ファミリーカーにハイブリッド・・
色々な車種をとり揃えております♪

お気軽にお越し下さいませ。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介