今年初の!


久しぶりに4WDネタを書きます!

昨日チェーン規制がかかっていたので、今年初のスノーアタックをしようと思い、英彦山までドライブに行きました。




写真を見ればわかるのですが、国道500号添田町豊前坊付近上下とも積雪によりチェーン規制がかかってます。

仕事が終わって4WD仲間と登山に行ったのですが・・・・・
どんどん上の方に上っても・・・
雪が全くありません。
道路どころか横にすら雪がありません。
凍結すらしてないのです!
チェーン規制は何を判断して出しているのか・・・。
全くもってわかりませんでした。
先ほどまた道路状況を確認したのですが、まだチェーン規制は解除されていないようです。
・・・まさか春まで出たままなのか!?
もし野峠を通る方いらっしゃいましたらご安心下さい。
まだまだ雪はありません!
12月に入ったのはいいですが、まだまだ積雪は先のようですw
仕方なく近くの林道を登山して帰宅しました。



まぁ自分のネタはこれくらいにしといて・・・。


さて、12月に入りました。

今からは4WDのシーズンです!
先日当店に入庫したデリカD:5ですが、3日で売れてしまいました。
なぜなら・・シーズンだからです!!
この時期は4WDならミニバン・SUV問わずよく売れます。
当店には現在4台SUVミニバンタイプの4WDがあります。





雪が降っても舗装されていない道路でもどのような道路状況でも力が発揮できるのが4WDです。
今からの時期、ご家族やカップルでスキースノボーに出かける方も増えてくると思います。
4WDならスキー場近くが積雪していても関係ないですよ!
是非ご検討下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


☆ 九州初 5階建て 全天候展示場


☆ 軽自動車~ミニバン、輸入車まで常時200台展示しております


☆ 全車 『エンドユーザーから直接買取』 『車歴のわかる安心なお車』 をご用意しております


☆ さらに第三者の機関(AIS)により厳しく細かく公正に検査された【AIS車両品質評価書】付きのオークネットお墨付き車両『安心なお車』を販売しております


☆ 3年間走行距離無制限保証も扱っております。遠方の方でもお近くのディーラーにて保証を受けることが可能です。詳しくは当店までお問い合わせ下さい。


ネット担当:下野

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介