カスタム第1号完成!!


北九州店にて商品車のカスタムをしてみました。


今回はノーマルではなかなかお声をかけて頂けなかった


プリウスをオシャレさせてみました!!


今回のカスタム箇所は以下の通りです。


■ RS-R ダウンサス

■ ホイール PREMIX/プレミックス/エクセラー(ブラックポリッシュ)
  F:7.5J/R:7.5J-18

■ タイヤ  INTERSTATE/インターステート/スポーツIXT-1
  F:215/40-18 89W
  R:215/40-18 89W


足回りをカスタムするだけでもかなり見た目も変わります!!



カスタム箇所を ドーン!



今回は初の商品車カスタムということでサービスとごたごたがありましたが・・・・。


それはさておき、バッチリ仕上がってくれて良かったです。


新しいパートナー様に早くめぐり合えますに!!




Before

After


詳しくはストックリストにて掲載中です!



このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介