積雪観察 その2



続きです。


走行中の写真です。





写真に写っている車は【ランドクルーザー70】です。


走行中に撮影したものなので、写りが悪く見づらいのでわかりにくいですが...。


ちなみにバージョン3のスタッフです。




中腹くらいにある駐車場では路肩で15cmほどの積雪も見られました。


職業柄モータースポーツに興味のあるスタッフばかりです!


皆様も興味をお持ちでしたら【バージョン3】までお越し下さい。


最後に記念写真を1枚。




【感想】

初の雪道走行でしたが、こんなにも滑るとは思いませんでした。


福岡県に住んでいるとなかなか雪が積もらないので、貴重な体験です。


山間部を抜ける方々は是非スタッドレスタイヤ(冬用タイヤ)またはチェーンを装着して走行して下さい。


ネット担当:下野

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介