バージョングループ北九州店とは?


■□全車ユーザー買取車!下取車□■

当社では全てエンドユーザーからの買取で仕入れています。基本オークションからの仕入れを行っておりませんので、皆様に 低価格・高品質 のお車をご提供させて頂いております。また、直接お客様から買取をしておりますので、どのようにご使用されていたのか、また、保管状況など詳しく分かります。

3年間走行距離無制限保証! 全国対応・安心の長期保証多くのお客様から保証についてご意見を頂きました。そこで長期保証を作りました。この保証は3年間・走行距離無制限です!対象部品についてはメーカー様の一般保証をベースに作ってあります。また遠方の方もご安心して頂けるようにお近くのディーラー様にて保証修理できるようにしております。

■□第三者機関による車両品質評価証□■

当社では県外のお客様でも安心してご購入頂けるよう、第三者機関【AIS】に1台1台検査して頂き、修理や傷、凹みの箇所を詳しく品質評価書に記載しています。このシステムが好評で県外のお客様とも数多くのご成約を頂いております。詳しくは当社HP(ストックリスト)をご覧下さい。


北九州店の特徴
【屋内展示場】雨の日、暑い日、寒い日、いつでもゆっくりお車選びができます!キッズコーナーもあります。

【九州運輸局長指定整備工場】自動車検査員・自動車整備士の国家資格保有者が常駐。購入後も安心です。

【安心の理由】第三者機関AISによる車両検査を実施。324項目の厳しいチェックを受け情報を開示。

【全国保証OK】だからこそできる【全国納車】3年/走行距離無制限!(一部対象外のお車もあります。

【高価買取り】愛車への想い・情熱も査定します!あきらめずにご相談下さい!プロ査定士が無料査定致します。

買取強化中!!

そこでバージョングループ北九州店では
買取を強化し最高値の買取に挑戦しています!!
新車の乗り換えの下取価格や他社の買取価格に、ご不満の方、是非一度当社で査定されて見ませんか?
7/1から7/31の期間中に限りご来店にてお車の無料査定をされたお客様に限りソフトバンクロゴ入りの安心お出かけセットをプレゼントいたします!数に限りがございますのでなくなり次第終了賭させて頂きます!!
1.抗菌加工ケース

2.不綿布マスク3枚入り

3.アルコール入りスプレー10ml

4.抗菌ウエットテッシュ15枚入り

5.ゴムバンド1つ


お車の査定について

1、査定は無料査定です!
2、現金での買い取りも可能です!
3、買取金額と別に手数料などはかかりません!
4、自社にて必ずすみやかに一度、名義変更いたします!
5、名義変更後の車検書のコピーを郵送しています!

バージョングループ 
電話 093-693-1330



担当 川上

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介