5月半ばに、台風が接近してるようです。


今週は少し荒れた天気になる模様。。。





さて、ゴールデンウィークはどうでしたか?


私は、糸島の海にBBQをしに行きました!


少し天気が悪かったのですが、とても楽しかったです♪




最近半袖の方が多くなり、日差しも強くなりました。
夏ももうすぐですねっ♪


夏のアクティブなお出かけにSUVなどはどうでしょう?


当店は先月より本格四駆も多数展示しております。


オススメはランドクルーザープラド!

高い走破性と、安心の乗り心地です♪

3列シートで8人乗りもございます。
家族でお出かけするのにもいいですね♪



ぜひ1度ご来店くださいませ<(‗ ‗)>









このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介