明日から天気も回復し、当分は晴れが続くようです!


先日、ふとテレビで取り扱ってた苺ワッフルを思い出して



福岡西区愛宕まで行って来ました!



・・・3月いっぱいの期間限定メニューだったらしく


行ったときにはありませんでした…



思い立ったが吉日ですね、すぐに動くべきでしたorz


かわりに美味しいランチを頂きましたけどね<`▽´>b




さて、ゴールデンウィークが近いですが
休みの遠出の前に、一度クルマのメンテナンスをしてみてはどうでしょう

タイヤの溝や、エンジンオイル、ラジエーター冷却水など気になる点をチェック!
安心してお出かけできますね(^_^)/♪


担当:嶋津

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介