パソコン入れ替え~

最近ずっと猛暑日が続いておりましたが・・・

夏バテされてないですか?

私はバテバテですww

それはさておき、システムの関係で今まで使っていたPCが対応できないことが発覚致しました。

北九州店の命といってもいいくらいのPCです。

なぜなら・・・・これがないと在庫登録ができないのです!!

在庫登録ができなければ・・・・

おそろしくて考えれませんね。


ということで急遽新しいPCを買いに行くことに!


パソコンはやっぱりアプライドかなってとこで・・・

店に入るといい商品が山のようにありました。

まあ仕事で使うだけなので、一番安いPCを選択。

通常90,000円ほどのPCが69,800円になってました。

それでもまだ高い!

即決で話を進めた結果・・・62,000円にして頂きました。

そのかわり自分でメモリー増設やオフィスソフトも用意したりと手間はありましたが。

今日の朝からPCのお引越しです。


・・・・なかなか終わらない。

やっぱりメインに使っていたPCなのでいろいろ入ってました。

↑マウスは車屋さんっぽく86です!

作業が終わったのは2時頃・・・・。

やっぱり新しいパソコンになると違和感があって使いにくいですね。

今日はお引越しだけで半日も奪われてしまいました。

さてパソコンも変わったことですし、明日からガンガン入庫車登録致します!!

お楽しみに~。

企画・イベント担当:下野

このブログの人気の投稿

新車からワンオーナー/禁煙車/屋根付き車庫保管車/サンルーフ付が新入庫しました!!

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

懐かしのCMをご紹介