寒い!!!!

こんにちは。

今日は朝から雪が降り寒い一日でしたね。

私は夏より冬が好きですが、春と秋が一番好きです。

今はちょうど季節の変わり目で、寒かったり暖かかったりと、体調を崩しやすいので

気をつけないといけない季節ですね。



話は変わりまして、昨日は Farewell Partyでした。

今日、家族の一人がイギリスに帰るので昨日はみんなで盛り上がりました!

このイタリアンのお店は宗像の神湊にあるんですが、

窓から水平線を見ながら美味しい食事を楽しめます。


いつもは赤を飲むんですが白ワインもやっぱり美味しいですね。




食後は生ティラミスと、コーヒーで幸せな時間でした。

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介