2月17日

こんにちは。

前回のお休みは、私の願いも虚しく1日雨でした><

前日は友達と天神に飲みに行きgirl's nightを満喫しました^^


2人で、次の日晴れることを祈って眠りました。


そして、前夜、飲みすぎた私たちは見事に寝坊してしまい

起きたのは朝の10時!

友達のほうが少し早く目覚めたようで、必死に私の体をゆすっていました!


「さおりー!雨、降ってないよーーーー!!!!!!」


それを聞いた私は一気に眠りから覚醒しました!

二人とも、普段は出かけるまでの準備の時間がかなりかかるのに、

その日はお互いにビックリするほどの速さで準備完了しました!

コーヒーを買い、高速に乗り、いざ熊本へ!



予想はしていました。

でもでもでも!!!!!

晴れると信じて熊本に向かったのに、三井グリーンランドに着く頃には

雨。でした。

それでも!!!

濡れてもいいからジェットコースターに乗りたい!!!

入園ゲートまで行き、スタッフの方にお願いしました。

「ジェットコースターに乗りたいんです!」

「今日は雨のため運行休止です。」


ですよねー。


それから、私たちはグリーンランドは泣く泣くあきらめ、

熊本城に行くことにしました!




私は初めての熊本城だったので、友達に案内してもらいながら

熊本城を散策しました。

遠くから見るとそんなに大きく感じませんでしたが...............









近くで見ると、さすがお城ですね!

やっぱり大きい!!









グリーンランドには行けなかったけど、熊本城の歴史に触れる事ができ、

友達とも、久しぶりに一緒にゆっくりした時間を過ごせ大満足の休日でした☆








そして、私は明日またお仕事お休みなんです!

天気予報では明日は1日、雨だそうです。。。。。

久しぶりに、晴の休日を過ごしたいと、切実に思う今日この頃です。



このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介