2月11日

みなさま、こんにちは。

今日はぽかぽかのお天気で過ごしやすい1日でしたね。


今日は建国記念の日ということで、お仕事がお休みの方も多かったのではないでしょうか。


私は明日がお休みで、明日は1ヶ月ほど前から友達と出かける予定を立てていました。


友達は、アパレル関係の仕事なので、なかなか私と休みが合わず、


いつも、仕事終わりに少し飲むという感じだったのですが、明日は久しぶりに


2人ともお休み!!!!!




ということで、今日は仕事終わって、友達のお家に泊まり明日朝から熊本までのプチ旅行!


のプランを立ててたのです!!!!!!!



なのになのに、なのにーーーーー!!!!!


明日は90% 雨!!!!!


今日までお天気だったのに(;;)


三井グリーンランドに行く予定だったのに(;;)


どうしましょう・・・・・・


どうしましょう。。。


どうしよう。。。


今日はテルテル坊主を作ろうと思います!



先日やっと、TEDを観ました!


テディ可愛かったです!


奇跡、信じます!

明日は素敵な一日を過ごせますように。。。

このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介