ちらほらと。

今年の冬は寒いですね。

今日は外にいるだけで手も足も冷たくなります。


雲もまさに雪雲と言わんばかりの濃い色の雲です。

山はもう雪は積もっているのでしょうね。

こんなに寒いと暖かい部屋に引きこもりたいです。

「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」

と言う歌がありますね。

僕はどちらかと言うと猫に賛成です。(笑)

しかし車は寒いほうが調子がいいとよく聞きます。

今の車は性能がとても良くあまり関係ないかと思いますが、少しばかり年式が古い車などは外の気

温によってエンジンの調子や走りに少し影響しているのかもしれませんね。

車をただ乗るだけの道具として使うのではなく、たまには車の調子を気にかけてみてはいかがです

か?

もしかしたらちょっとだけ燃費が良くなったりするかもしれませんよ。(笑)


このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介