雪!!!

みなさま、こんにちは。

今、北九州は晴れています。

今朝までの天気が嘘のようですね。


昨日の夕方頃から雪がちらつき始め、仕事が終わる頃には

かなりの雪が降っておりました。

帰りの3号線は渋滞し、宗像あたりはすでに道路に積もっておりました!!!


そして、帰宅する頃には、少しアクセルを踏み込むだけでスリップしてしまうほどでした。


雪は好きです。一面、真っ白に染まって、とても綺麗に見えるからです。


ですがっ!通勤の事を考えると、朝には溶けていてほしい!!!


朝目が覚めて一番に外の様子を見に行きました。



私の家はそんなに積もっていなかったのですが、やはり雪が残っていたので

今日は早く出なくっちゃと思い、いつもより1時間早く家を出ました(^v^)ノ


甘かったです!!!人生なめきっておりました!!

3号線は想像以上に混んでおりました!!

想像以上の以上でした!


本日の通勤時間はなんとっっ!

3時間半です!!!


いつもの3倍以上の時間がかかってしまいました><




みなさまも、今朝の通勤は時間がかかったのではないでしょうか?

事故などに巻き込まれなかったでしょうか?

雪が降っていても降っていなくても、安全運転を心掛けましょう^^










このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介