初投稿!

最近かなり冷え込んできました。

朝布団から出たくない毎日が続いております。

そんな私の自己紹介です。

今年入社した古谷です。

右も左もまだわからない若者ですが会社の情報発信を少しでも手伝えるようにブログ更新を頑張ります。

そこでいきなり私の愛車紹介です。

平成16年 インプレッサ WRX STI です。




元々スポーツカーが好きで、買い取りでこの車が入ってきて一目ぼれをしてすぐに購入しました。

バージョングループ北九州店には他の中古車販売店にはなかなか置いてない車が勢ぞろいです。

例を挙げるなら、三菱 パジェロジュニア フライング パグ。

日本に1000台しかないとても珍しい車です。

宜しかったら是非一度観に来てはいかがですか?


このブログの人気の投稿

希少リアデフロック付きのランドクルーザープラド!!

バージョングループ北九州店に御来店されると見れますよ!!

懐かしのCMをご紹介